あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

振り返り日記!

こんばんは!

お久しぶりです!

まさかこんなにお久しぶり祭りになるとは。

お久しぶりの大安売りですね。

 

ということであぱです!

 

疲れによる睡眠でまたしても座椅子で寝てたのですが、

クーラーもつけっぱなしの姿勢も悪いということで

起きた時には喉がカラカラで

「ア…アァ…アァァ…」ってずっと言ってて怖かったです。

セルフ呪怨

 

 

さて、その問題なのですが、なぜ疲れで睡眠に至ったのか、ということですね。

これにはわけがあります。

 

 

僕は土日で39時間起きていたからです。

合間に寝だめをし忘れました。クソバカ。

小学校以来ですよクソバカなんてレベルの低い文句。

 

 

とりあえずわかりやすい図を載せてみます。

f:id:ikoyarap:20130819224903p:plain

タイトル的には「明快かつ作るのに時間がかかっただけで無駄」です。

しかも僕のパソコンにはワードやエクセルが入ってないので

ペイントでせっせと作ったという雑魚っぷり。

 

まるでピカチュウを捕まえに行ってはやられているム○シとコ○ロウですね。

もっと手間をかけろと。

 

10万ボルトでやられない抗電を考えろと。

 

f:id:ikoyarap:20130819232223j:plain問題のしたっぱ

 

さてそんなことはいいんです。

まずは金曜日の夜、

僕が通っていた小学校のプチ同窓会に行ってきました!

 

小学校から中学校へ上がると普通ならばそのまま上がるのですが、

賢い人たちは私立の中学にいわゆる受験をして行きます。

そのメンバーたちとはなかなか会うこともできないので、

同窓会的なのを開こう、となりました。

 

 

結果的にはめちゃくちゃ楽しかったです!

やっぱり地元というのは話しやすいですね。

振り返るのも野暮なので、適当にしとくことにしました。

 

どうなのかというのは、

 

f:id:ikoyarap:20130819232656j:plain

 

僕が花火を振り回し

 

f:id:ikoyarap:20130819232653j:plain

シュンシュン飛ぶ花火をFPSみたいにするやつがいて

 

f:id:ikoyarap:20130819232733j:plain

暗い

 

 

みたいな感じでした。

とても楽しかったですよ!見てわかりますよね!うんうん、強引。

 

 

まぁこの同窓会で

やれ黒いだのやれ暴れすぎだのやれ気持ち悪いだのやれメガネだの

言われましたが(嘘)

一番辛かったのが小学校の時の卒業文集を読まれるというね。

 

3回くらい読まれましたが窮地に追いやられた消しカスみたいなね。

もうあとは捨てられるだけ。

 

 

 

その後の土曜日では、バイトがあったので9時に起きました。

ここからが地獄…!!

 

 

10時から14時まできっかりバイトをした僕は、

わざわざ買いに来てくれた本さんと、

寺坂という5組時代の戦友と遊びました!

 

寺坂…脳内の195%が下ネタ。

音楽の時間に携帯見ていただけでエロ動画みてたと思われるほど下ネタが漏れてる。

 

 

まぁ、ずっと喋ったりパズドラしたりしてたので何もなかったですが、

強いて言うならバイトに入った寺坂の冷凍食品の詰め方が面白かったです。

完全に正拳突きしてましたしねあいつ。

イトーヨーカドーで冷凍食品を買う方、潰れていたら100%寺坂です。

下ネタを思い浮かべながら食べてください。たぶんまずいです。

 

 

 

 

まぁそのあとはスポッチャでした!

先ほどの図を見ていただいたとおり、オールですね。

 

まさか、ゲームセンターがしまっているとは思わなくて、

ねそうになりながらもいろいろして楽しみました。

f:id:ikoyarap:20130818011555j:plain

ビリヤードも楽しかったです。

 

ムサシコジロウにはモザイク入れるのに

こっちにモザイク入れないっていう…

 

楽しかったですが、疲れました。

6時に解散したのですが、ここからが本番です。

 

地獄のあとは本番ですよ。

ゲームならラスボス倒したあとヒロインがちょめちょめを…

その本番じゃないな。

 

 

 

朝8時に近鉄あべの橋駅に集合した僕。

この日曜日はハンド部OBで川に行くことになっていたのです!

 

オール明けの僕からしたらここは確実に墓場!

いい死場を探そうと決意しながら集合場所に。

 

 

行きしなの電車内では堀さんの話やらですぐに到着しました。

うそです。1時間くらいかかりましたね。くっそ。

 

川についた僕たちはもう速攻で川に入りました!!!

つめてぇ!!つめてぇよぉ!!!

 

狂ったように遊んでいたため写真も撮らずうほほうほほしてました!

眠気って峠を越えたら全く帰ってこないですね。

たぶん眠気のお盆だったんでしょう。里帰りの時期。

 

その後はBBQで肉も焼きまくり、

外で食う肉はうまいですね。

そら青k(自主規制

 

食べたあとは上流からちゃぷちゃぷ流れたりして

あっという間に時間は過ぎていきました!

 

途中フリスビーで遊んでたら割れてしまいました!

先輩のものだったんですがバッキバキにはしてないです。

最初からなってました。

弁明に必死。

 

 

 

帰る間際、たつみんと堀さんでプチ冒険に行くことにしました!

しかしここでお盆も終了。

僕の眠気もインザハウス。

くっそねむたくなってきました。

 

例えるならこち亀全巻大人買いするほどの衝撃。

しかもそれをコンビニ行ってくるって言った帰りに買って帰るくらいの。

 

比較級で言うなら

ねむたい→ねむたいえあー→ねむたいいえええええええええええええええっすと

くらいですかね。

ちなみに僕は今も眠たいです。

 

 

 

なので、プチ散歩だったわけですが意識はほぼなく

写真を撮るので精一杯。

f:id:ikoyarap:20130818170320j:plain

この吉野川でBBQをしたんですがフラフラ

 

 

 

f:id:ikoyarap:20130818170734j:plain

 

この堀さんと家の並びを撮るくらいが記憶の最後ですね。

ほぼ夢の中で歩いてました。

 

f:id:ikoyarap:20130818170936j:plain

もののけ姫みたいなね。

正直なところなんで撮ったのかわかりません。

ちょっと怖い。

 

 

そしてフォルダを見てたら一番驚いたのが

f:id:ikoyarap:20130818170753j:plain

 

この写真。

どこにでもあるような道路標識を撮りだすほど寝ぼけてました。

 

 

帰ってきたらもうみんな帰る準備をしていて。

しかし寝ぼけていた僕は何回も橋から落ちそうになっていました。

死んでた。

 

 

帰りの電車では爆睡しました。

二度とオール明けに川なんか行きません。

 

f:id:ikoyarap:20130820000940j:plain

 

でも楽しかった。

 

 

そのあとはなぜか人狼ゲーム会みたいなのになって

結局帰宅が24時。

これが僕が39時間起きていた全貌です。

 

さぁ。

こんな感じで雑目に振り返ってみましたが。

 

一日あたりの量が少ないわけですね。

しっかり明日から書いていこうと思います。

実行出来るかどうかはわかりませんけどね。

 

 

それでは!