あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

連想ゲームをしてみたいなと思ったけど日記!

こんばんは!

こんな時間にお腹がすいてしまったらあなたはどうしますか。

 

 

僕は迷わず食べます。

だから太ります。あぱです。

 

最近体重が身長ー100に迫ってきていてすごく心配です。

みんなにそのことをいうと、

 

 

「き、筋肉やな!うん、あぱのは筋肉や!」

 

っていうフォローを96%でもらいます。

残りの4%は

「え、デブやん!」でした。(当社調べ)

 

 

 

さて、今日は何故かふと思いついた

連想ゲームをしてみようと思いました!

 

 

でも連想ゲームなんか一人でしたってうんこみたいな結果になるのは

うんこをする前からわかりきっています。汚いですねやめましょう。

 

 

 

そこでググッてみたらでてきたのがこちら。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20130816001847p:plain

この廃れきった連想ゲーム場。

失礼いたしました。今は時間が時間なんで13人しかいないみたいですね。

 

 

お題に対して、二個の言葉で答える、的なシステムらしいですが。

やってみます。

 

 

 

 

お題

ガッツ

 

 

答え

石松・小笠原

 

誰にも触れられませんでした。

 

 

やめだやめ!!!

こんなん記事にできるか!!!

 

 

 

 

さて、こんな感じで記事作りに四苦八苦している僕なのです。

なにかネタにできることはないかとケータイを弄り戯れている(意味深)のですが

ギャラリーにある画像が載せれるようなものでなく困っています。

 

実際に画像は載せませんが

例としてで言ってみると、

 

・人のスプレーを借りて股間に入れて噴射する男(T君・ハンドボール部出身)

・チーズ乗せトーストのチーズがなぜかほっぺたに上向きに垂れる男(H君・同上)

・高そうなトロの写真

・草むらでほふく前進してる男(H君・同上)

・全く知らない人のたんぼになぜか許可をもらい入った男(寺岡)

・全く知らない人の忘れ物のコートで下半身を包んだ男(寺岡)

・傘から顔を出して自転車をこぐ寺岡(寺岡)

・寺岡の自撮り(寺岡)

・かっこいいと思って持ってきたジャケットがクソダサい寺岡(略)

 

 

などでしたね。

ほぼ寺岡とT君というかたつみんですね。

ちょいちょい他もありましたけど。

ちなみに最後の画像だけ載せてみましょうか。

 

f:id:ikoyarap:20130319135124j:plain

これどうかっこいいやろ、って言って持ってきた無垢な少年です。

DAIGO位しか似合わないでしょこれ。

写真回転してたらすいません。

 

 

 

 

そんな感じで。

おわりでいいですかね。w

 

 

それでは!