あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

頭追いやられてる日記!

こんばんは!

明日は山場のボキミクなのですがまさかのあぱです。

ボキミクって新しいボーカロイドっぽいですよね。

声がガラガラでもう容姿もボキボキで。まんま。

 

 

 

さて、本日もお腹絶賛大崩壊の僕ですが、

今日はまさかの7時に起きてしまいました。

完全にもったいないことをした。

 

しかもこの日、3時に寝るとかいう僕にしては頭おかしいリズムで寝たので、

完全に寝不足ですよね。

 

 

今日は頑張って勉強しまくったので、特筆することはありません!

しかしなにか書かないと、と考えていました。

 

 

僕はよく、脳の中で同じことがループすることがあるんですよね。

たぶん、僕だけではないと思いますが。

よくあるんじゃないでしょうか。

 

 

いつもその日起きたことで印象深いことがループされる気がします。

例えば中国語の授業中にポニョの中国語バージョンが流れて

帰宅途中ずっと

 

 ポーニョポーニョポニョ魚の子!

f:id:ikoyarap:20130804231054j:plain

(の藤岡藤巻)

 

ってずっとながれてたんすよね。

なんなんでしょう、あのループね。

これ読んでる人もきっと藤岡藤巻ループに入るでしょうね。ドンマイ。

 

 

 

さてこの話が何と関係しているのかというと、

今日ループしていた内容が、

 

 

 

タンタンの冒険って英語で書くとチ○チンだよね

でした。最低。

 

 

世界的に有名なこの

f:id:ikoyarap:20130804231402j:plain

わんちゃんと少年。

あまり設定はよく知らないんですが、

うちの玄関口にもフィギュアが置いてあります。

インテリアとしても映えそうですもんね。

 

f:id:ikoyarap:20130804231511j:plain

 

結構いいですね。

 

 

 

で、それが最近2.5D映画になったみたいで。

f:id:ikoyarap:20130804231559j:plain

監督スピルバーグさんじゃないですか。すげぇ。

 

で、それをグーグルで検索すると…

 

f:id:ikoyarap:20130804231745p:plain

 

 

f:id:ikoyarap:20130804231905p:plain

ほらみてくださいよこの見事なまでのチ○チン。

正気かと思いましたよ。

 

 

 

 

それだけです。

つまり、何を言いたいのかというと、

頭の中で「TINTINTINTIN、ハハハ」みたいなループから抜け出せません。

簿記とミクロをしたいんです。僕は。

 

 

 

タンタン。チ○チン。

英語って、難しいですね。