あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

出オチ日記!

こんばんは!

今日の自転車の帰りに曲がり角でおばちゃんに出くわしたんですが、

その時にちょうど聞いていたiPod

ポケモン戦闘!野生ポケモンに変わってニヤニヤしていたあぱです。

 

f:id:ikoyarap:20130725230058p:plain

 こういうことですよつまり。

 

 

ちなみにこの写真、昨日の

ピーターがお買い物日記の、待ち合わせ時に写真を撮ろうとしたら

ピンポイントでおばちゃんが被ってきた写真です。

ドンピシャ過ぎた。

 

 

さらにちなみに、流れてきたのはこれです。


ポケモン名曲「カントー野生ポケモン戦」 HGSS.ver

 

 

コラッタですね。鳴き声は。

 

 

 

こんな状況になったらニヤニヤするでしょう。

ニヤニヤしてたら、おばちゃんににらみつけられました。

 

 

 

コラッタですね。言動が。

 

 

 

ということで、帰り際はニヤニヤしっぱなしでした。

 

 

思えば今日は、なかなか楽しいことがあったのではないでしょうか…??

(回想入る)

____________________

 

 

今日は補講期間。

一週間のうち、木曜日の4限といういやらしい時間にだけ補講があるあぱ氏。

 

 

そんな僕だったけども、部屋にはまだクーラーが装備されていないのである。

蒸し風呂。

 

なので、今日は9時頃からクーラーの見積もりの人が来るよ!

って言われていたので、9時に起きるハメに。

しかしあまりにも見積もりはすぐに終わったので、

ただ早起きをしただけになってしまいました。

 

 

早起きをした僕は、昨日寝る前に

「ふぁぼってくれたひとの名前を出さずに語る」

というタグを付けてつぶやいたののお返事をしました。

ふぁぼ、というのは「お気に入り」の英語、favoriteからわかるように、

頭文字のfavoをとってるんですね。

 

 

起きてみてみると10人ほど。

うん、うれしかったですよね。

誠心誠意込めて語りました。

朝方TLが俺だらけでお目汚しになってしまったことは申し訳ないです。

 

 

で、語っていると続々とふぁぼが増えていくではありませんか。

嬉しいことですよね。

じゃんじゃん書きますよ僕。

 

 

そんなこんなしていると11時になってました。

有意義ですよこれは。(ドヤ

 

 

で、そんなこんなしかしてないですけどそんなこんなしていると

2時に。

なので出発しました。

 

 

2時というものは一番暑い時間帯らしく、

誇りあるチャリ民としてはもう、死んで本望みたいな気負い。

 

 

無事大学につきましたがもうヘトヘトでした!

 

 

 

今日あったのは中国語の補講だったんですが、

いつもの教室と全く違う教室を使っていて、

座席などに違和感がありまくりんぐでした。

 

 

さらにいつものパートナーが今日は来ず、

一人で授業を受けました。慣れた。

 

 

今日の範囲は数量と、場所と、反復疑問視。

なかなか中国語の文法は好きなので、

楽にときましたね。

 

 

 

その後はパソコンの自習(えらい)をして、

帰り道に一人マクドをしましたが悲しくなるので割愛!

 

 

夜には整骨院に行きました!

おとんがいて、なんというか微妙な空気になりましたが気にしません。

 

 

 

そしてその帰り、

スーパーに寄って頼まれていたドレッシング二本と、

飲みたくなったコーラを買うと、店員さんに、

 

「これ、間違ってませんか??」って聞かれました。

飲みませんしかけません。

ちゃんと使います。

 

 

そんな感じの一日です!

______________________

 

 

 

はい。

何もなかったですね。

これが出オチというやつでしょう。

 

 

 

それでは今日は!