あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

ハンドでバキバキ日記!

日記 日記-雑記

こんばんは!

昨日唐突に押しかけてきた地元のホストしてた子(通称ソラくん)に

月収聞いて腰ぬけそうになったあぱです。

やっぱりそういう世界ってそういうね。怖い。

お金ない人はやったらいいんじゃないですかね!(適当)

 

 

今日は12時に起きました!

もう何やってるのかわからなくなりました。

これって何日かな!みたいな。

 

前日は特に何もせず寝たんですけどねー。

そういえば三時に寝たなぁって思っただけですね。

 

 

 

さて今日はハンドボールがありました!

ちょくちょく書いてあります、Nutsのです(*゚▽゚*)

 

Nutsの練習はもう、

上の代のやばい人(いい意味で)の

やばい集まり(いい意味で)のことです。

その中にやばい俺(悪い意味で)が参加させてもらっているというだけで、

もうやばいです(そのまま)。

 

 

やばいんです(しつこいタイプは嫌われる)。

 

 

 

嫌われるで思い出しました。

一月後にカラオケ誘ったのに断られたときはわりかしショックでしたね。

おっふ。

まぁ、人の好みはその人次第ってやつですけどもね。

俺のカラオケうっとーしそうだし。笑

 

 

さて話は戻しましてNutsの練習、

今日のはとても楽しかったです!

今日のはって書くといつも楽しくないんかよ、みたいな感じに思われるかもしれないですけどね。笑

いつもきっちり楽しいです。

 

なんてったって、練習のレベルが高いんで、

いつも勉強することばかりです。

 

「今日調子悪いなぁ」とか言わないでください!

それで調子悪いなら俺なんていつも

パワプロの紫のあのシナシナのやつになってしまいます。

f:id:ikoyarap:20130714021513j:plain

こう…。

 

 

でもそんなシナシナ紫キャベツの俺が、

今日は青色くらいの調子でした!(Nuts基準)

 

要するに、自分的にはよかったんじゃないかなぁーって!笑

いやうん、満足とかそう言う意味ではなくてですね。

しっかりできたんじゃないかなって。

 

いっつも、途中でクッソクソのプレーをしてから

一気に右肩下がりになるんですよね。

なで肩もびっくりな右肩下がり。

 

 

ですが今日のはパンくんもいなかったこともあり

ワンマン速攻が多く出たんでそれがよかったですね!

普段はなんかできない…いや、もといやらないことが多いんで…。

 

ワンマン速攻…

相手チームがシュートを打ってそれをキーパーが弾いたとき、

主にサイドのポジションの人が敵陣に走っておき、

キーパーからボールをもらいそのままシュートにいくこと。

 

 

ひっさしぶりに走ったらめちゃくちゃしんどかったです!

あほかと!いや俺がね!うん!

 

 

ということで楽しかったです!

ハンドボールまだまだしていきたいですね!

 

そして帰宅しましたが

体がバッキバキです!

ツイッターでバキバキをつぶやきすぎて申し訳ない。

そろそろ刃牙botとかにフォローされるんじゃないですかね。

 

 

 

さて、明日のあぱさんはー??

ということなんですが、

ゲンキの会です。

もう一度。

 

ゲンキの会です。

 

 

様々な問題を起こしてき、

僕のブログでのアクセス数という名の人気チェックにて堂々の一位(ガチ)を誇る

ゲンキの会もついに三回目を迎えることになりました。

ちなみに何をするかはまだ決まっていません。

無計画っぷりが浮き彫りになってますね。

 

暇だという人は

第一回第二回

を読んで予習しておいてください。(適当)

 

 

それではまた明日!