あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

グレービーボート日記!

こんばんは!

とりあえずAmazonが届くと嬉しくなるあぱです!

今日は何も届いてませんけどね!

 

 

最近届いたのは漫画です!うん、あっちの!←

あっちの世界の漫画家さんて、絵上手い人がなかなかいるんですよね。

食戟のソーマの作画さん、前にもこの日記で紹介(?)した通り、

元あっちの漫画家さんなんですよね。

うん、この話はそろそろやめとこう。

ただの無駄知識豊富野郎だ。

 

 

本日火曜日は大学一回生にして休みというハッピーデイです!

このことをバイト先の先輩に話したら、

「舐めすぎ」と言われてからおちおち寝れなくなりました!

 

 

で今日は11時に起きました!

うん、寝れましたね。

 

あと、15時からだと思ってたバイトが16時からだと

飛んで喜びますよね!

 

 

ということで16時からバイトなのですが、

11時に起きた僕はすることもなく、

ただ母親にひたすら「ペヤング食べたい、ペヤング」と言い続けていました。

ペヤング

正直なところ、UFOや一平ちゃん派なので、

あまり食べたことがありません。

 

しかも、ペヤングのイメージが

f:id:ikoyarap:20130709235457j:plain

完全にこれなので、敬遠してたんですよね。

 

 

で、がんばって湯切りを乗り越えたんですが、

こう…その…

焼きそばにとって重要な、おかずとも言える

かやくを入れそびれたんですよね。笑

f:id:ikoyarap:20130709134405j:plainこうなる

 

 

なんといいますか、

裸の、生まれたままのやきそばというものを見た気がしました。

少しの罪悪感と少しの高揚感。

えぇ、そんな変態じゃないですが。

とりあえず食しましたよ。

 

 

 

その後は何をしようかと思っていたんですが、

時間はたつのが早く、すぐにバイトの時間になりました!

 

バイトはいつも通りでしたが、

ポーターという片付けの作業の時に先輩と

淀川花火大会の話になりました。

 

先輩「いやぁね、雨が土砂降りの中の花火は良かったよ。」

ぼく「風流ってやつですか?」

先輩「いや、透けブラが」

 

みたいな会話ね。

いや、花火見ろよって思いましたけどね、

でも妄想がはかどりますね!!!!!

とりあえずは花火大会に一緒に行っていただける女性を探さないと。

 

 

 

そして帰って来てパソコンをしていると…

あるものを見つけました。

 

f:id:ikoyarap:20130710000815j:plainこれ

 

これねぇ…

名前なんていうんでしょうね、っていうスレだったんですが、

確かにわからない。

 

 

対する僕は遊戯王が好きだったので、

「モウヤンのカレーのやつや!!」とか言い放ちましたけどね。

f:id:ikoyarap:20130710000959j:plain200回復て。

 

 

で、名前なんですが、

本日の日記のタイトルです。

これが伏線というものですね。

 

 

あと同じスレの

f:id:ikoyarap:20130710001903j:plain

これはなんでしょう、に

「ち~ん(笑)」っていっぱい書いてあったのが個人的に好きでした。

 

 

 

 

さて、いよいよ夏本番という暑さですね。

かくいう僕はまだ部屋にクーラーがございません。

んほぉぉぉっていう感じで夏、すごしてます。

 

明日からまた学校なので、しっかりしていきたいと思います。

 

 

おやすみなさい!