あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

アホみたいに睡眠日記!

日記 日記-ハンド部

こんにちは!

真昼間からこんにちは!

もうまさにこんにちはにふさわしい時間帯だと思います!

あぱです!

 

最近はドタバタがありすぎてなんとまさかの

5連休というプチ梅雨休みを迎えております。

昨日に至ってはそんなに重大じゃないんですけどね。えぇ。

 

というか気がついたらもう7月ですよ!

おっかなびっくりってやつですね!

2013年ももう半分が過ぎたんですね。

これ毎年言ってる気がしますね。

 

 

最近ツイッターでたまに見かける、

「上半期あなたは何をしてましたか」という。

ちょっとこのスペースを借りて振り返ってみましょうか。

 

 

1月…誕生日だよ!っていうのでフンフンしてた、あとケータイを変えた

2月…この月だけ学校がなくてバイトにバイトを漬けられてた

3月…泣く泣く高校を卒業、まだ甘んじたかったものの、卒業。

卒業旅行でしぬほど笑った。

4月…おっふおっふ言うて近畿大学に入学。友達作りに四苦八苦する。

後輩たちの部活を見に行って、引退するところも目の当たりにして泣きそうになる。

5月…友達作りに励みながら、バイ魔の13連休を味わい、軽く生きていけなくなる。

6月…ほとんどの土日に予定が入ってしまい、店主に冷ややかな目で見られる。

 

 

こんな感じですね!

正直なところ、1月あたりの記憶がございません!

 

 

とりあえず、昨日のことあたりでも書きましょうかね??

 

 

____________________

 

昨日、9時からたつみんといろいろするという予定をたてていました。

まぁ、いろいろというのはいろいろなんです。書きづらいんです。

 

 

で、集合時間が9時30分だったんですが、

まぁまぁの付き合いの長さですよ。

20分前くらいに「起きてるかー」、とラインを送ったんですね。

 

まぁ安定の返事なし。

うん、ここで僕は悟りました。

こいつ、起きない。

 

 

ということで、一人で予定を済ましました。

その時間はというと11時。

まぁ、1時間半おくれですよ。この時点では…

 

 

 

そんでもって、あまりにも返事がないので、

たつみんとかが入ってるグループに

「たつみんが起きない」とメッセージを打つと、

「今から遊ぼ!」という突拍子もない連絡が。

やまけんからでした。

そこにはやまけんと本さんもいるグループなのです。

とどのつまり本さんも「俺も行く!!!!!」と。

 

 

ということで3人揃いました。

ほんさんやまけんあぱの三すくみです。

 

ここで第2の予定。

僕のレポートを作りたい。

 

僕の家にはパソコンが2台あるのですが、

両方にパワーポイントが入っていないのです。

 

本当は、大学に行ってしたらいいんですけど、

正直に言うとこの月曜日、大学をサボりまして。笑

まぁ、出来る場所はないか、と探していたのです。

 

 

と、メディアカフェポパイというところがあるではないですか。

早速入りました。

 

 

なかなか楽しかったです。

あと、受付の人が個人的にはめっちゃかわいかったです。

あぁ言う人好き。

 

 

 

…ここでの時間、2時…に、ラインが鳴りました。

「すいません。」

たつみんです。

1時50分に起床しやがりました。

 

 

そう言う感じで本さんは離脱し、やまけんと俺とねぼすけでうろちょろしました!

といっても、ゲーセンに行ったりしてたんですけどね!

来週からちゃんと行きます。サーセン。

 

 

あと、阿倍野民のニュースポット、ハルカスに行ってきました!

f:id:ikoyarap:20130701192757j:plain

 

日記史上最高の高さでの写真。

f:id:ikoyarap:20130701193246j:plain

人は平日だったので少なかったです。

 

 

 

あと、ハンド部の大堀くんが彼女ができたらしく、

彼女とご飯なう 

とかつぶやいていてイラっとしたので、対抗したりもしました。

f:id:ikoyarap:20130702130313j:plain

 

ごはんなう♡

 

そのあとは本当にごはんに行きました。

f:id:ikoyarap:20130702130346j:plain

 

 

サイゼリヤだったのですが、

左にトイレがあるというのにもかかわらず店員さんにトイレどこですか、

って聞いたことが恥ずかしくてたまらないです。ただのアホですね。

 

 

 

 

そんな感じで9時頃に帰宅した僕は

死んだように眠りました!

 

 

途中目が覚めて、シャワー浴びないと…。

と思ったんですが夜中の3時だったので諦めました。

 

 

 

そして11時に起きて現在です!

いやぁ、時間を無駄にしすぎた気しかしないですね!

 

 

 

 

そんな感じでプチ梅雨休みを満喫しているんですが、

そろそろ大学に行かないとあいつまた事故ったとか思われてそうなので、

明日からキチッと行きます!

 

というか、前まで普通にいってたんで

今回くらい許してください!ほんと!

 

 

 

 

それでは火曜日頑張りましょう。