あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

土日の総括

こんばんは!

ひとまず一区切りついて一安心しておりますあぱです!

安心してる間もなさそうですがね!

 

土日はもう本当にドタバタでした!

喜怒哀楽が全て詰まってましたね!ほんと!

怒はあまりないですけどね俺は!

まぁ怒は思い出せません。

 

 

では思い返してみましょう。

 

________________________

 

 

 

始まりは木曜日の夕方に遡る。

ここは哀まっしぐらなので木曜日夕~土曜日昼までは飛ばすことにしました。

モヤモヤして眠れない!謝れ!

って言う人は、俺に聞いてください。哀まっしぐらです。

 

 

でもこんなんもしたりしてました。

f:id:ikoyarap:20130701013234j:plain

ハートに見えますかね。気持ち悪いけども。

 

 

 

 

そして肝心の土曜日夕方!!!

 

一ヶ月前から待ちにまった、

Miss-1.oNの初活動でした!

 

もう始まる前は不安まみれでした!

というかもう始まってからも不安まみれでした!

 

人数は、18人くらいかな??

一番多い時よりもめちゃくちゃ少ないですけど、

とりあえず試合ができる人数になってよかったです!

f:id:ikoyarap:20130701013649j:plain

香川の子だったり高知の子だったり宮崎の子だったり摂南の集まりだったり…

女の子も一人ながら果敢にキーパーに挑戦してくれたりと、

みんながハンドボールを知ろうとしてくれて、まぁもちろんですけどね笑

積極的に参加してくれたのが本当に嬉しかったです!

 

個人的には、試合中に隣の子(エンジ色の服の子、名前忘れたほんとごめん)が、

「一点取りたい!」って俺に言うてきてくれたことがすんごく印象に残ってます。

んでそのあとに速攻走って点取ってきたときは鳥肌立ちました!

やってよかったな、って感じましたよ本当!笑

 

 

 

次はもっとしっかり教えれるように、あとしっかり進行できるように頑張ります!

途中ぐだり過ぎて副代表をイライラさせてしまった気がします。

申し訳ない。副代表。

f:id:ikoyarap:20130701015438j:plain

 

 

あとその前にご飯会に行きたいですね!

 

っていうことをラインに書いたら3人くらいしか返事がなかったです!

うーん、また明日聞いてみます。

 

 

 

そしてそのあとはやまけん、ほんさんとデニーズに行きました!

俺は初デニーズだったんですが、結構おいしいですねあれ…

しかも24時間営業だなんて、社畜ですねww

まぁまた行ってみたいです!

 

そしてパズドラしまくっているとなんだかんだで

本さんがあくびをしすぎて泣くレベルの時間帯、

1時になっていました。

あの時の本さん、ずっと口開いてあくびしてましたしね…

たぶん脳がアホになってたんじゃないかってくらいあくびしてましたしね。

あとハーデスにグングニールをうつ作業もしてました。

 

 

 

そしてテンションが高まったやまけんと俺は

カラオケオールをしよう!

とある一人の人物に電話をかけました。

 

 

その人物、土曜日の昼間に水泳の大会に出、

その後飲み会にいき、寝ているところを叩き起されカラオケオールに行き、

カラオケオール明けにBBQに行くという

どこのドMでも一度は引くスケジュールをこなしたのです。

 

 

 

 

 

その名はゲンキ。

f:id:ikoyarap:20130630020246j:plain

まぁそろそろわかりますよね。この流れ。笑

 

 

ということで3時間弱でしたが、カラオケオール行ってきました!

百鬼夜行も入ってて、嬉し楽しかったです!

 

 

とまぁ、ざっと書きましたが楽しい楽しい土日でした!

またMiss-1.oNで仲良くしていきたいですね。

 

 

最後の方適当でしたが、こんなかんじ。

それではおやすみなさい。