あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

低レベルの更新!

いや一応更新だけしとこうと思います、
あぱですねん!!


本さんが更新してるんやし、しとかないとね、と思いましてね!!
まあそんなことどうでもいい笑←




頭の中はずっとMiss-1.oNのことです。
ちなみにMiss-1.oNを携帯の辞書に入れてるので
すぐに打てます。

No.1です。
成功させたいなー。
あと人は何人いてもいいんですよ。笑


あと今日バイトでお店の前の掃除してる時に
後ろからお客さん(?)みたいな人が来て
ちょうどチャリ置き場にいた僕のところに止めに来たんですねー。


まぁ店員モードの僕は
「あ、邪魔だったな。」って思いまして
すいませんって言うたんですよ。


そしたらねーその人…







本さんでした。
f:id:ikoyarap:20130301172049j:plain
無許可



っていうね!!
とりあえず、スマホよりタブレットがほしいです!!
スマホイライラする!!笑

おやすみなさーい