あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

左肩甲骨と右外肩が痛い気がするだけなのは雨のせい

こんばんは!

最近は大学の授業が期末に近づいており

すごく課題も増えてきております。

 

そんな中体重も増えております。

シンプルに生きましょう。

 

あぱです。こんばんは。

 

明日は中国語のテストなんですよ!!

今思い出したったわ!!!!!しぬ

 

 

 

 

 

さてそんな僕は今日

下はhummelのハンド部のウィンドブレーカー、

上はナイロンパーカーという

冬突入前のような格好をして大学に行きました。

 

もう完全に浮いてましたね。

というか正直な話、ハンド部のウィンドブレーカーの色

使いにくくないですかね。

上に至っては使えないだろあれ。笑

 

 

ということで、ビクビクしながら大学生活過ごしたのは初めてです!

でも上の方のナイロンパーカーは使いたくなりました!

 

 

さてそのあとは久しぶりにバイトに行きました。

最近はドタバタで入れてなかったものですから。

 

 

今日から新発売の、

バナナシリーズ、

ポンデ生抹茶、抹茶黒糖、

あとぷるるんポンデリングですね。

 

すっかり忘れてて入ってから商品名覚えました。

危ない危ない。

 

 

こういう新商品が入った日には、

休憩の時に食べて味を覚える、という

言い訳をして食べれるんですよね。

 

 

ということで今日食べたのはこちら

f:id:ikoyarap:20130627004744j:plain

ぷるるんポンデリング・黒みつ味

チ○コバナナファッションです。

 

チ○コバナナファッションです。(強調)

 

 

 

これは、AKBのぱるるがCMをしているのでも有名な

ぷるるんポンデリングですねー。

 

ちなみにぱるるは嫌いじゃないです。

しかし、ごり押されすぎではないかとは思います。

まぁカワイイは正義なんですけどね。

 

 

 

そんな感じで食べましたが、

まぁ美味しかったですよ!

ぜひご賞味ください!

 

 

とまぁこんな感じで

水曜日はいつもおもしろくないです。笑

教職の時間もミラクルの70分睡眠でしたし。

爆睡しすぎて壊れそう。

 

 

 

あと今日、行きしなの雨風がすごかったです。

傘の骨が一本シュンッ!!ってなったときは

また事故るんじゃないかと思いました。

 

 

今日は面白みないですがこれで。