あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

土日の祭

こんばんは!

土日はやっぱり祭りですね!

もう!死んでもいいんじゃないでしょうか!ああ!まだ死なん!←

 

 

この土日はほんとに密度濃かったですねー。

土曜日のNuts、久しぶりに味わった悔しさ。

もっと努力しないといけないという、目標もできましたしね。

ほんと、ハンド部入ったろかなとか思ってたりしますけど

それはきついです。笑

でも、ハンドに対する姿勢が改めてわかりました!

努力のみがものをいいますね。

そら才能もありますよ、でも努力に勝る才能はないんですよ。

 

…ってどっかで見かけた気がします。

今日のも行きたかったけど仕方ないです!笑

 

 

 

そして今日の日曜日は朝から勉強を教えるという予定でしたが

なんかレポートがあるらしく中止になりました!

 

何をしようかなぁと悩みつつtwicca(最近切り替えたツイッターのアプリ)

を眺めていると、予定が崩れたという女の子を発見!←

なので執拗(?)に暇アピールして

一緒になんばぶらぶらしました。笑

 

なんというか女の子と二人でぶらぶらとかするのが久しぶりだったので

そわそわしてましたけど

課題である「沈黙をあまり作らない」は成功した気がします。笑

なんというか黙りこくる癖があるので。

 

 

 

ここでどうでもいいですが、俺受身タイプなんですよね。

話かけられるのも基本は待つし、

話題の提供も全部待つし。

そこは直していきたいですね!!

 

 

 

で、その後さらに女の子と合流しました。

とどのつまり2:1ですね。

いやたぶん明日死ぬんでしょう俺は。

さっきツイッターとかにしっかり生きるとかつぶやいたけど、

明日死ぬんでしょう俺は。

 

両手に花やーとかずっと思ってるあたりがモテない男の思考回路ですよね。

まぁ楽しかったです!

あと、スタバが想像以上に美味しかったです。

 

その後は女の子二人が用事で、

ひとり寂しく帰りました!笑

 

 

 

夜になると、バイトの方の送別会が有りました!

その前にバイトの先輩が、

「今ロフトにおるから来い!」って言ってきはったので、

普通に行きました。笑

 

後後聞いてみたら、

ホンマに来るとは思わんかった、とのことで、

尻が軽いらしいです。いやビッチじゃないぞ。

 

 

そう、フットワーク軽いので、

じゃんじゃん誘ってくださいね。暇人なんで。

あぱのあそこ、空いてますよってね。突然の下ネタじゃないぞ。

 

 

 

まぁ送別会もほんと楽しかったです!

タメ語めっちゃ出る癖を直さないと!笑

 

でも笑ってくれたからいいかな。

 

 

 

そんな土日でした!

いやほんと楽しかった!!!

 

 

 

次の土日はいよいよMiss-1.oN。

 

目標は「うわ、めっちゃ楽しそうやん、行けばよかった!」

って言われたい。です。

 

 

ポジティブに行きましょう!笑

ハンドボールに真摯に行きましょう!

 

 

 

それでは月曜日がんばりましょう

おやすみなさい。