あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

フチ子と嫌いなもの日記!

こんばんは!

最近自分から気持ち悪さしか感じないあぱです!

 

もう完全にネタ枠な気がします!

かぁーっ!つれーなーっ!

 

 

今日は堺市民戦というハンドボールの大会がありました!

その一般の部に出てきたのですが

なかなか辛かったです!笑

 

なんというか、先輩に囲まれてすると

ものすごくテンパっちゃうんですよね。内面。

全く緊張とかはないんですけど、

レベルというかなんなんでしょうか。

まぁ完全に練習不足なだけですけどね。笑

もっと練習して精進しようと思います!がんばろう!

 

 

あとその帰り道にフチ子の2があったので

一回だけしました。

f:id:ikoyarap:20130623004202j:plain

ぶら下がりフチ子が当たりました。

セクシーで有名なフチ子ですが

 

f:id:ikoyarap:20130623004233j:plain

 

ほーら

f:id:ikoyarap:20130623004245j:plain

 

ほーらセクシー

 

 

みたいな感じです。死にたくなりますね。

 

 

 

 

先程からネットをうろちょろしているのですが

僕には怖いものがあります…。

 

それは正直に言わせていただくと

びっくり系です。

あと、謎の…系です。

 

 

夜道に僕が歩いているとします。

 

 

 

まぁ後ろからそそくさと歩いてくる人。

 

 

 

僕はOLじゃないですがビビるじゃないですか、

まぁビビリなんで。

 

 

 

の時に横からワーッってされたらね!!!!

アホかと!!!!!

 

 

とりあえず服を脱ぐでしょう。

 

あとメガネ投げるでしょう。

 

 

 

とか言うてますけど!!!

まず第一に失神でしょうが!!!!!

 

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じなんですよね。

 

 

次に謎の…系、というのはですね、

 

深海と宇宙が怖いです。笑

 

 

いや、でも、ロマンは感じてますよ?

 

でもその…

ラブカとデメニギスを見たときゾクってしたんですよね、俺は。

 

f:id:ikoyarap:20130623005010j:plain

これラブカさん

この口を開いた時のアップの画像を見てしまったときは

まじでぞわぞわっとしました。

 

 

 

f:id:ikoyarap:20130623005048j:plain

 

あとこれデメニギスさん。

このに見えるのはで、

目は透明な中の緑の球体なんだそうです。

いやお前。なんで。

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じです。

わかる人いるんじゃないでしょうか。

意味不明なものが気持ち悪いっていう感覚でしょうかね!

最近みたものでいうと

オーパーツもロマンあるけどこわいなぁっていう。

 

オーパーツ

それらが発見された場所や時代とはまったくそぐわないと考えられる物品。

クリスタルスカル等が有名。

 

これとかも気味悪いですよね。

なんでやねんみたいな。

 

 

 

とまぁ書く事がなかったのでこれくらいにしておきましょう!

 

 

 

 

最後の最後になりますが、

Miss-1.oNまであと一週間を切りました!死ぬ!緊張で死ぬ!

 

 

サークルなので参加自由です!

場所は大浜体育館、

南海本線堺駅からすぐです!

わからない場合はついていきますんで

連絡を待ってます。

日時は6月29日、5時半~なので、

集合は5時15分にしておきたいなと思います!

皆様の参加お待ちしてます。頼みます。

ほんと。もう彼女とかいいんで全身全霊かけますんで。

いや彼女は欲しいですけど。うん。

 

 

はい。それでは!