あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

診断メーカーでちょっと遊んでみた。

日記 日記-雑記

こんばんは!

しれっと昨日初サボリをこなしてしまいました!

あぱです!

 

今日考えてた冒頭部分の他の案はですね…

 

 

最近の話題の中心が

あれ、お前、髪の毛いがんでるな!

のあぱです!

 

 

とかでした。

いがんでるはいいすぎ。

 

 

 

今日は書く事もないので

診断メーカーで遊んでみようと思います!

 

 

診断メーカー…

Twitterを使っている人ならご存知でしょう、

あなたが○○なら××です、などの仮想を書いて表してくれる

サイト。

適当でおもしろい。

 

 

では5個くらいあそんでみましょうか。

 

 

 

_________________________

 

「恋愛模試結果」

 

あぱの恋愛模試結果⇒

かっこよさ:41

可愛さ:52 

コミュ力:46 

知力:42 

優しさ:69 

女子力:45 

目標年収:400万円 

成就率:C判定 

相性:○⇒宮崎県民 

×⇒高知県

http://shindanmaker.com/360412 

 

 

 

うん、突き刺さる結果でした。

優しさだけある都合いい男というわけですね。

 

 

【お題】にゃんにゃんしてるあぱを描きなさい!

http://shindanmaker.com/141129 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20130619005754p:plain

 

 

 

 

 

「あなたが持っている特殊能力」

 

 

あぱの能力は、

【常識離脱:一般常識から外れた言動、行動を行うようになる。たまに生まれつき持っている人もいる】

http://shindanmaker.com/360207 

 

キチガイってことですね!

わかります!

ただ大学ではこれ発症してないっすね。

 

 

「あなたを5・7・5・7・7で表しったー」

#pOvOq http://shindanmaker.com/138793 

 

あぱを5・7・5・7・7で表すと

 

 

わるぐちを

 

きけばこうふん

えむだもの

 

 だからみんなに

ののしられたい

 

 

 

だそうです。

俺はMッ気もあるSだと思ってます。

 

 

 

「あなたの変態度を表しったー」

http://shindanmaker.com/306966 

 

あぱの変態度は【 63.5% 】 

ヒマになるとクソエロイことを妄想してはニヤニヤしています。

けっこう変態が入ってますね。 

 

 

あー、わかります。

目の前の知らん女の子の服だけ急に爆発しないかなぁって思ってます。

 

 

 

 

はい。

書くことないんですよね。笑

 

 

なので終わります!

個人的な評価で言うと、

変態度はもっとあると思ってました!

 

 

 

ちなみにみんなに言われることは、

「あぱ呑むと下ネタしか話さへん」とか、

「あぱ大学行ってから下ネタしか話さへん」とか、

「あぱ高校の時から下ネタしか話せへん」とかですね。

甘いですね。中学から下ネタしか考えれない脳なんですよ。

 

 

 

 

嘘ですよ。

清純の極みと自負しております。

 

 

明日は学校ですね!

早めに寝ないといけませんが風呂にすら入ってないです。

入ります。

 

 

それでは!