あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

イエスマンってノリいい人のことよね

こんばんは!

皆様暑い暑い特別なこの時期…

そう、「梅雨」をいかがお過ごしでしょうか。

 

 

あ、特に上記のようなものを書いた理由はございません。

強いて言うなら文字稼ぎですかね。

 

改めましてこんばんは、

漫画の世界に僕がいるなら

だいたい策士キャラかと思いきや何もできない

真面目系クズの立ち位置だと思うあぱです。

 

策士キャラって響きいいですね。

「俺は頭で戦っているんだぞ」(頭突き:ダメージ45)

とかやってみたいですよね。

たぶん知能レベル低い敵はややこしくて憤死すると思います。

俺も今憤死しそうです。

 

 

最近の僕ですが、

なんだかもう、人が笑ってくれればそれでいいと思っています!笑

 

人の笑顔だけでたぶん生きていけますよね!

まぁエネルギー不足で枯れた笑い声しかでないですよね!

「ハ・・・ハハ・・・ハハッ!(ミ○キー)」って。

 

いやでも、笑顔ってほんとすごい気がしますよ。

あ、ただし苦笑いと愛想笑いは除く、ですよ。

 

一日の終わりに笑顔が見れたらたぶん

単純なんで今日はいい日だったとか言い出すと思います。

まぁ、実際問題そうなんですけどね。

 

 

では書く事もなくなったので今日一日を振り返るとしましょうか!

 

 

_____________________

 

今日僕は、5回も目を覚ましました。

なんというか、夢の中で目を覚ましたんじゃないかって思うくらい、

気だるさが重複していました。

 

1回目は2時10分ですが、

これは扇風機が突如として消えたため暑苦しくなりつけるために。

 

2回目は、5時59分でした。

6時になるのを見届けて寝ました。

 

3、4、5回目に至っては、

7時30分、35分、40分という無駄なテンポで目が覚めました。

まぁ、こんなに起きる体験はもう無いでしょう。

 

今日は一限が休みで二限からだったので、

久しぶりに朝をゆっくり過ごしたような気がします!

何しろ電車組じゃない孤高の自転車組なので、

出発前には緊張が走るんですよね。

あともうだんだん嫌になってきて、

 

「ふぁああああああああああああああああああああ

ハリス先生一回だけ!一回だけでいいから!ね?

一回だけでいいから休ませて!ね?いいでしょ?ね!

甘えさせて!ね!!!!」

 

 

みたいな状況には毎週のようになってます。

なんかセリフがやらしくしか聞こえないってか。やかましい。

 

今日のオーラルイングリッシュではなかなかおもしろかったです!

前々からのパートナーがちょっと…

うん、大声では言えませんが陰気なので(おい

変わらへんかなーっておもってたんですよね。

 

そしたら今日変わったんですよ!

ハリス先生は何者なんですか!

完全に僕のことわかってるでしょ…///

 

 

まぁ、新しくパートナーになった子は、

先週から仲良くなった子で、

ちょうどいい感じ!でした。

 

 

今日の授業では、

「お題についてヒントを出す」というゲームをしました!

 

そこではハリス先生が

お手本をするよ!

って言ったので、まぁそりゃみんな見ますわね。

 

お題はSALT。

いわゆる塩ですね。

この答えは、ペアの片方だけが知っていて、

もう片方はハリスのヒントで考える、というものだったんです。

 

ハリス「それは…白い、粉のものです!」

   「あと…料理にかけて味を調節します!」

 

みたいな感じで、もちろん英語ですよ。

さすがハリスうまいなぁって思ってたら次に、

たぶん砂糖って言いたかったんでしょうけどね。

 

「It is like…salt!」

って。

まぁ、要するに、それは塩みたいですね!

って。

その時のハリスの顔よ。

ペアの答え知ってる方はみんな「あっ、言いおった」

みたいな顔で見てて。

 

ハリス「OHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!

AAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!」

からの机叩くの流れはほんと面白かったです。

綺麗な流れでした。

 

 

そのあといいわけで

ハリス熱に弱いネーって言ってたけど

お前さっきまで普通やったやろがって感じの授業でした!

 

 

やっぱり、授業は楽しみ方ですよね。

「この授業は楽しくない!」

って思いながら受けたらそら楽しくないですよ。

 

ポジティブに行きましょう!

 

その後は帰宅して散髪に行きました!

刈られに刈られてきました!

でもさっぱりすると気持ちいいですね!

多分このままいくとそのうち坊主に落ち着きそうです!

 

 

明日は夕方からNutsのハンドボール

最近下手過ぎて困るので、

しっかり練習していきたいと思ってます!

 

 

また、再来週と近づいてきた「Miss-1.oN」のメンバー、

一回生限定ですがまだまだ募集しています!

ハンドボールってあれよね!球投げるのよね!」とか、

「サークル入ってない出遅れた」とか

思ってる子、大歓迎です!(趣旨が

 

 

ではここらで。

おやすみなさい!!