あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

背中びしょびしょ日記!

日記 日記-自転車

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※今日の日記は脳が暑さにやられた時に思いついたネタなので

くどい上に暑苦しくまためんどくさいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんばんは!

背中びしょびしょのあぱです!

最近暑いですね。

 

最近の悩みは昨日書いたとおり、

パンイチで寝てるのですが、

朝母が起こしに来るときに

いつも俺の左手が股間あたりを押さえてることですかね!

完全にいけない図。

あと部屋にクーラーがないので背中がびしょびしょなことですかね。

 

 

今日も一限から授業がありました!

なかなか気が進まないものですね。

もっと、

 

学校行きたい!

学校行きたいふおっぉぉおおお

学校!学校!学校!背中びしょびしょ!

学校!学校!学校!背中ふおおおおびしょびしょおおおお!

 

 

みたいな、テンションが上がるようなことがあればいいんですがね。

 

最近の通学路の楽しみは制服JKを見ることです!ふへへ!

まだ捕まらないぜとっつぁ~ん!

 

自転車を漕ぎ出した僕は

既に背中がびしょびしょでした。

 

リュックを背負うと、

びっくりするぐらい背中に熱がこもるんですよねー。

もうコモルーくらい!

f:id:ikoyarap:20130613235205j:plain

 

コモルー

 

 

これ、子供心ながら初めて見たときは

 

タツベイ(進化前)いじめられたんか!かあいそう!」

みたいな感じで見てました。

きっとこの中身も背中びしょびしょでしょう。

 

 

 

まぁそんなことはおいといてですね!

今日はちょっと遅れてしまったので急ぎ気味でした!

でも背中はびしょびしょでした!

 

 

本当に一人で学校に行くとはおもしろくないことですよ。笑

音楽を聴くか、

歌ってみるか、

背中びしょびしょになってみるか、

あと制服の(ry

 

いやでもね、大学になって制服のすごさを痛感しました。

誰か女の子制服着て俺の前歩いて。

手は出さないから。ゲスゲスゲス

あと背中びしょびしょだとなおよし。

エロティシズム。はなぢ。

 

そんなこんなで阿倍野から東大阪

35分かけて通っております。

 

ついたら一時間目、

日本近現代史なのですが、

この授業の教室めちゃくちゃクーラー強いんですよね笑

 

学校についてクタクタだった俺は、

クラーッシュタイプの蒟蒻畑っ♪と、

あと雪印のコーヒーを買いました。

暑いんでね、冷えたいんですよ僕は。

背中はびしょびしょで冷えてますがね。

 

 

そして友達を待っていたものの、

人が増えてきたので先に教室に行きました!

 

そこで蒟蒻畑にコーヒーにクーラーという

お腹トリプルパンチを喰らいました!

あと背中はびしょびしょでした!

 

律儀にも蒟蒻畑は胃腸の調子を整えてくれたみたいで。

コーヒーはその整えた胃腸に冷気を運んでくれて。

クーラーは外から冷気を。

 

まぁ授業始まって一分後にトイレ行きますよね!

仕組まれたんですよこれは!びしょびしょの背中にね!

 

 

その後は2、3、4限と背中がびしょびしょのまま

こなしていきました!

 

中国語の授業は最近楽しくなってきました!

文法がめちゃくちゃ英語寄りなので、

すごく覚えやすいですねあれ!

ピンインはむずかしいし、背中はびしょびしょですがね!

 

 

その後は帰ってバイトに備えて

シャワーを浴びました!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中がすっきりしました。

 

 

俺は今まで何をしていたんだ。

 

背中がすっきりするということは…

こんなにも…

楽なのk

 

 

部屋の温度で汗をかきました。

背中はいつもびしょびしょです。

クーラーと制服JKの提供お待ちしております。