あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

ブラインドタッチ力を試そう!

こんばんは!

もう最近ブログ書きまくってる気がします!

時間というのは進むのが早いですね!

 

さて本日執筆二度目の日記は

正直に言って書く事がありません!

 

なので今からパソコンの画面を見ずに、

今日あったことを振り返って

そのまま載せたいと思います!

事故確実ですねこれ!

 

 

それではいってみましょう!

________________

 

 

本日は授業ガン時間目からだったので、

朝の九八時半に起床しました!

 

眠気をたたき起こして

学校に向かいましたが、何回か事故りかけて怖かったです。

 

二時間目は、なんか芸能人に似てる英語の先生の授業っでした!

この先生は嫌いじゃないので楽でしたけどね!

 

その後昼休みだったんですが、

まさkの二限の簿記急行で友達が全員

まだ来ていないという

極々稀な事態におっちいりました!

びっくりですね!

 

 

なので下宿生の大使くんに助けを求め

たいしくんの家に強引に押し入りました!

なんというか悪徳業者ですね!へへっ!

 

 

その後は三軒が空きコマだった俺は、

一人で上表教育等?のKUDOSに行き、

このひとつ前のブログの記事を書きました!

なかなか恥ずかしいものですね!笑

 

そして結局三軒を抜け出してきた対しくんの昼ごはんに付き合いました!

うどんを食べてましたが、腰が足りないそうです!

ボウルキッチンさん、しっかりいきましょう。

 

その後は四元、語源とちゃんとこなして、

帰り道天王寺に漫画を買いに行きました!

漫画買いすぎてるから、自重しないとですね!

 

そして帰宅したのくは、

整骨院に行きました!

整骨院では、毎週月曜日に先週の分のジャンプを持ってきてくれるので、

なかなかたのしみなんですよね。笑

 

あおおふぁrそして帰宅して、やることをやって今、という感じですね!

 

 

__________________

 

 

さぁ、どうでしょうか!

今は画面を見てます。

正直なところ、ミス少ない…(苦笑)

なんのおもしろみもありませんが少しばかり振り返ってみることにしましょうか。

 

 

 

1、ガン時間目からだった授業

何時間目なんでしょうか。

 

2、九八時半に起床した俺。

24時計算でいくと4日後の午前2時ですかね。

 

3、まさkの二限の簿記急行で友達が全員

変な急行電車に乗る友達。

 

4、おっちいりました

かわいい白人が喋ってるみたいな図

 

5、下宿生の大使くん

奈良のせんとくん並にラフな呼び方

 

6、三軒を抜け出してきた対しくん

三軒泥棒して来たさっきとは別物のたいしくん。

 

7、腰が足りないうどん

たぶん下半身付随。

 

8、あおおふぁrそして帰宅して、やることをやって今

やることが完全に下ネタ。

 

 

こんな感じですかね!

いやぁ、それにしてもなかなかブラインドタッチ力はあるんじゃないでしょうか!?

皆様も是非一度やってみてはいかがでしょうか!

 

 

それでは今日はこのへんで!