あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

濃密超ロング日記

日記 日記-ハンド部

おはようございます。

昨日は疲れで寝てしまいましたねぇ(震え声

 

まぁ、なんというかねむたかったですほんと。

とりあえず落ち着いて昨日のことを振り返りたいと思います。

 

_______________________

 

 

昨日は9時に起きました。

というより、起こされました。

 

「おいおっさん!荷物着払いで届いてるぞ!」

おっさんとは言うまでもなく私です。

 

 

暑がりの俺は何を隠そうパン一で睡眠をとっているんですが

叩き起された俺はそのまま玄関に向かうところでした。

エロゲならここからイベントシーンになるでしょうね。

 

 

なんとか軽い服を着て下まで降りた俺は、

お金を払い荷物を受け取りました。

ちなみに、配達員さんは男だったので

エロゲではなくホモゲになるところでしたね。危ない危ない。

 

 

 

まぁ、荷物というのはトレーナーとNBの靴なんですけどね!

靴のサイズが少し小さかったのがすごくショックです。

交換というのもあるみたいなんですけど、

あいにくめんどくさがり屋なもので。

 

 

受け取りも済ませ一息ついた俺は

パソコンを開いていつものネットサーフィンをしました。

 

…と、小一時間ほどしていると何か引っかかっているなーと

いうことに気づきました。

 

 

「…今日簿記の試験や」

 

 

そうなんです。

簿記の試験だったのです。

 

日商簿記試験…

年に3回実施される試験。

三級は世間的には簡単、ということらしく、

また大学の単位をまるごともらえるのでお得感がすごい。

 

 

忘れてました。てへぺろ

というか、昨日からもうどうでもいいや状態だったので、

偶然を装った必然だったというわけでしたね。失敬失敬。

 

 

そして簿記のことも完全に忘れ去った俺は、

昼ごはんを食べたあと一眠りをしました。

 

…目が覚めたのはなんと5時。

3時間弱も寝ていたんですね。無駄。

 

 

と、ここでたつみんが天王寺に職探しに行っているとのことだったので、

お手伝いをしに行きました!

 

土曜日イヤホンを買いに行った時に、チラシのようなものを見つけていたのです。

それを今日はたつみんが見に行ったということなんですが、

そのチラシの場所がわからないという。

 

 

 

結局チラシは見つかったんですが、

チラシを見る前にたつみんが

ソフマップイッタコトナイイッテミタイ」みたいな

日本に来て5ヶ月くらいで何事にも興味ある黒人みたいなことを言い出したので

ソフマップに行きました!

f:id:ikoyarap:20130609164042j:plain

乳首から音が流れる

 

 

ソフマップでは興味本位からすね毛を剃ってたりしました。

なんか変な警報器もなったりしました。

レディースコーナーから。俺たちがいる前で。

 

 

その後は本さんがマルイのモニターになんかが流れるのを見に行くということなので

その本さんを見に行こうということになりました!

 

たつみん「どうせ本多のことやからエヴァかAVかが流れるんやろな」

俺「白昼堂々AVか。さすが本さん。」

 

 

その映像とやらは5時から流れるらしいのですが、

俺たちが着いたのは15分でした!

間に合う気皆無。

そして本さんにも会えず。

 

あきらめてその後は案の定ゲーセンに行きました。

金が磨り減っていく。

 そこで本さんと合流しました!

さすがQMA廃人(呼んだだけですが

 

 

ゲームをしている途中、

淫獣がやまけんを喰うみたいなことを知って

これは大変だ合流しようということになりました。

 

場所は天王寺、また戻ることになりましたね。

 

天王寺ではまさかの淫獣に先に見つかるという事態を犯してしまいました。

犯す、てまさに淫獣ですね。

 

たつみんがそれをいち早く察知してくれたみたいで。

俺達三人はサンクチュアリもとい男子トイレに駆け込みました。

 

 

逃げ出すべくたつみんが他の見ず知らずの人と一緒に出ていき

俺と本さんは力技で走って逃げました。

 

淫獣は知能レベルが低いみたいで、たつみんがまだ中にいると思っているようです。

頭の中下ネタしかないんじゃないでしょうか(苦笑)

 

その後はなんとかやまけんと合流しましたが、

同時に淫獣に、

さらにごとーさんにも出会いました。

 

びっくりしすぎて笑いが止まらなかったです。えぇ。

f:id:ikoyarap:20130610092428j:plain

テンションもおかしくなるわ。

 

その後はフードコートで小一時間ほどだべりました。

ほとんど下ネタかパズドラかでしたけどね。

 

Q’sモールの閉店時間になったため、

とりあえず外に出ることにしました。

f:id:ikoyarap:20130610092431j:plain

はしゃぐはしゃぐ

 

なんというか、人のいないショッピングモールってテンション上がりますよね!

ゾクゾクしちゃう!

 

 

f:id:ikoyarap:20130610092443j:plain

テンション上がる図

 

 

 

あと、途中本さんがホモォ化して、

やまけんと融合してマーメイドみたいになってたのはおもろかったです。

神秘かと思いましたよ。

f:id:ikoyarap:20130610092437j:plain

 

 

そして解散…という名の本さん置き去りですね!

 

__________________

 

こんな感じの日曜日でした!

5時からの濃密っぷりがすばらしいですね。

 

 

なんといってもこのテンションおかしい5人組、

すべて6月29日のハンドボールに来るんです!

ハンドボールに興味がなくても、

この人たちには興味があるんじゃないでしょうか(苦笑)

ぜひ来てくださいね!

 

 

 

…さてさて実はこの記事途中から

大学のパソコン室で書いているんですよね。(笑)

 

なんかキーボードをひたすらうってるやつがいるみたいな

奇異の目で見られていることでしょう。

 

 

また、この記事濃密すぎて2141文字もいっちゃったんですよね

これはやばい。

長くてすいませんでした。

 

それではまた!