あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

GCの本体の価格が今860円くらいっていう

こんばんは!

思った以上に通知の効果というのは

すごいものなのだなぁと思い知りましたあぱです!

 

思ってるよりもいろいろな人が見ているそうで。

コメントしてくれかけた人もいるそうで。

してもいいんだよ☆

 

ではでは日記…

 

俺の時間割は、

月金が二限から、水木が一限、火が休みという

まぁ右寄りの対照の時間割なんですよね。

 

月曜日から見ていくとわかるんですが、

週明けの月曜日一限はたっぷり寝て

授業を頑張る…

 

火曜日は一日休みだから昼前くらいにおきて

満喫したりバイトしたり…

 

そしてしんどいしんどい水曜日木曜日…

1、2、3、4の授業を必死こいてがんばり…

 

花の金曜日!

2限からだからまぁまぁ寝て

楽しんで帰って来て週末という…

 

 

お子様ランチの食べ方のような一週間なんですよね!(?)

最初美味しいもの食べて途中嫌いなものたべるみたいな。

締めのデザートもあるよみたいな。

うん、この喩えは一生使わないでおく。

 

 

そんなある種デザートのような金曜日。

僕は7時に汗びしょびしょで起きてしまいました。

まるでデザートがそうあの…出てこない

 

 

なぜこんな汗びしょびしょなのかというと、

暑いのもありましたが夢の内容もありました。

ガチムチに追われてました。

もうほんと。俺が何をしたって言うんだ。

 

 

そんな感じで7時に起きてしまったので二度寝したら成功しました。

結局8時30分に起きました。

 

そこからオーラルイングリッシュの授業でした!

担当の先生が、とてもいい先生で。

というか3週目くらいで名前覚えてたのは本当驚愕した。

凄まじい記憶力だなぁと思ってましたね。

 

ひょんなことからパートナーになった人は、

言いづらいんですが英語が苦手だそうで!

少し貧乏ゆすりが早くなりますね!

 

今日やったのは心理テストでした!

どんなんなのか書いてみると…

 

1あなたは小道を歩いています。どんな小道ですか?

2あなたは小枝を拾いました。どんな種類ですか、またどうしますか?

3あなたの歩く道に木の幹が現れました。どうしますか?

4熊と遭遇しました。どうしますか?

5壁にぶち当たりました。どんな壁ですか。

6壁の奥から音が聞こえます。どんな音でしょう。

 

 

ざっとこんな感じですね。

一問だけ面白くないので省略しました。

みなさんはどんな感じなんでしょうか。

 

 

 

 

【答え】

1あなたの人生観(まっすぐだったり曇り空だったり)

2小さい問題に対する対応

3大きな問題に対する対応

4異性に対する対応

5死への恐怖があるかどうか

6天国に行くか地獄にいくか

 

 

みたいな感じだそうです!

木の幹のは、大きな問題を飛び越えていくのか?

みたいな感じだと思いますがね。

いろいろ解釈してみてください。

ちなみに俺の解答載せておきます。

 

 

【俺の解答】

1人生観

曇り空の下めちゃくちゃ狭くて田んぼに挟まれたのような人生

 

2小さな問題に対して

拾ってまた置く

 

3大きな問題に対して

触りさすってちょっと小突く

 

4異性に対して

死んだふり

 

5死への恐怖は

すごくあるけどでも薄っぺらい

 

6天国なのか地獄なのか

汚いバイオリンの音色が待つ

 

 

さあ皆さんどのような答えでしたでしょうか!

これは先生の誘導質問がおかしかった!ww

 

 

大きな問題は触りさすって小突くって

完全に前戯のそれです本当にありがとうございました

 

 

熊の質問なんてテンプレの解答しただけですよ!?

俺は間違ってないですよね。

 

 

まぁ、こんな感じの授業で楽しかったです!

心理テストは答え見ないでするのが一番ですよね。

 

 

明日はNutsのハンドボールです!

頑張ってきます!

 

それでは~