あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

昨日は寝落ちした!

日記 日記-ゲンキ

どうも!

朝おきてパソコンつけたら

エロ漫画が開いていました!

あぱです!

 

 

おとんに見られていたのかもと考えるとぞっとしますね!

ちなみに昨日はしてないです(ド下ネタ

 

ここまで来たらオープンスケベとかではなく

ただの性欲異常人間ですね。

控えときます。

もう遅いか。

 

こんなこと言いながら、ちゃんと人間してるんですよ!!

真面目です。

 

 

昨日は、高校時代の友達と遊んできました!

そんな感じのことをまとめたいと思いますのでどぞ。

 

___________________

 

 

「今日部活に先輩来るんじゃん」

 

寝起きの割にはっきりとしゃべりました。

そう、土曜日は朝からハンドの部活が朝からあるのです。

しかもこの日は、鬼と言われた(嘘)先輩が

来る日でした。

 

起きた俺の頭は冴え渡っていて、

怒られちゃうよーんうふふーんとか

思ってもいなく、

ゆっくりと支度していました。

前は焦りすぎて事故ったので。

 

ちなみにこんなに頻繁に事故の件を出していますが、

自分の中では完全にネタとして扱っておりますので。

笑ってやってください。

 

 

そして結局、その日来る予定の

あきはまくんとの待ち合わせ時刻の

10時前に朝ごはんを食べ始めました。

到着は結局10時半でした。

 

その後は部活をしたんですが、

めちゃくちゃ下手になってました。

現役時代はサイドだったので、

フローターにあがるなんていうことはできないんです。

っていういいわけで許してください。

 

 

その後部活が終わり、

あきはま君と一緒にごはんを食べに行きました!

俺「何食べよか。」

あきはま「すき家松屋か牛丼がいい。」

俺「最後だけ頭が悪い。」

 

 

で着いたのはすき家です。

来る途中雑巾入ってないか心配してましたが

大丈夫そうでした。

 

しかもあんだけ牛丼に執着していたのに

注文したのはまぐろたたき丼でした。

 

 

そして衝撃なんですが、

メニュー表では美味しそうなまぐろたたき丼ですが

いざでてきたら

コンビーフみたいなのが

スッ

と乗っていました。二枚。

あれは詐欺レベルですね。二度と頼みません。(ステマ)

 

その後は別の友達と遊ぶために

そのまま長居のジャンカラに!

そこであきはまと別れました。

別れ際、

「既読無視されるから何したらいいかわからんから踊っとく」

と言ってましたが彼は元気なんでしょうか。

 

 

 

長居のジャンカラ

げんちゃんとお前様と合流し、

踊りまくり歌いまくりました。

俺は脱ぎました。暑かったので。

け、決して他意はありませんよ??

 

 

その後7時まで踊り狂った俺たちは、

たつみんと合流しました!

毎週遊んでいるような気がします!

 

でも今日のたつみんは一味違いました。

出会い頭に

「このバイト辞める。」

です。

彼は今月だけで2個バイトを辞めるという偉業達成するとともに、

3個目にも挑戦しようとしています。

誰かこのクズを止めてくれ。

 

 

晩飯は何がいいだろうか!!

で全員が肉というたので

天王寺で焼肉を探すことに。

 

俺が前中学時代に行っていた焼肉屋さんが潰れていたので

急遽探して

アポロビルの焼肉屋に行きました!

 

しかし待ち時間が長く

結局9時に入りました。

 

f:id:ikoyarap:20130518202449j:plain

げんちゃんは

探偵はBARにいるの3があるなら起用されますね。

 

そしてようやく入りました!

待ち時間でだいぶお腹がすきました。

空腹の状態でのお肉はやっぱり美味しいですね!!

 

f:id:ikoyarap:20130519115643j:plain

 

今写真見て思ったんですが

濃いですね。主に手前が。

 

あとは

f:id:ikoyarap:20130519115646j:plain

 

焼きたてのステーキを手づかみで食う省エネ男とか、

f:id:ikoyarap:20130519115648j:plain

 

単純に肌の黒さが違う俺とお前様とか、

 

2時間という短い時間でしたが楽しかったです!

阿倍中時代のにしむらもえりとも会えてびっくりしました!

ツイッターではフォロー返してくれませんが。

 

やっぱり高校時代の、

それも暗黒の時代を共に過ごした

級友…もとい、戦友たちは

楽しいですね!

お前様は勉強忙しそうですが、

頑張ってもらいたいです!

 

f:id:ikoyarap:20130519115650j:plain

 

余は満足だ。

 

 

 

写真的にはたつみんがやってくれると思いますんで

また見てやってください。(チラ

たつみんの日記/

_______________

 

こんな感じでした!

実を言うと、

19日、今日もですね。

今日も高校の友達と焼肉に行きます!

もうやだ。

嘘です楽しみです。

 

ではではまた後ほど。