あぱの日記帳

拙い言葉を綴る

【写真多め】遊んだぜ日記!あぱ視点

本日の日記は鬼のように写真があります。

また、たつみんの日記とリンクしている部分がありますので

時間があれば見比べて見てください。

遊んだぜ日記!たつみん視点

__________________

今日はたつみんと二人で

誰も望んでいないようなデートでした!

まぁ、朝から部活にでも行こう!そうしよう!

そっから買い物にでも行こう!そうしよう!

ってなっていて、ワクワクドキドキしてました。

で、朝おきたら

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ikoyarap:20130511135240j:plain

ザザ降りでした。

 

まぁ、これはある程度予測できていたため、

昼からの予定に備えて待機。

すると、たつみんからの「ついた!!!!」との連絡が。

ウキウッキしながら外に出ると

 

f:id:ikoyarap:20130511141038j:plain

こんなんがいました。

少し引きました。

 

ちなみに、

f:id:ikoyarap:20130511141013j:plain

 

隣の子が出てきてタイミング見計らってました。

 

 

まぁ、気を取り直して、出発!

俺「どこ行こう!天王寺でいいか!!」

たつみん「近いところから攻めていこう!」

 

ということで、天王寺に出ることにしました。

f:id:ikoyarap:20130511142846j:plain

 

ハルカスの上が霧がかっていて、

レックウザあたりがいるんではないだろうかとか思いました。

 

天王寺についた俺たちは、

買うものがあったのでまずLOFTに行くことにしました!

 

LOFTというのは、なんでも揃っていて、

暇つぶしには最適な場所なのでございますよね。

 

僕たちの今日の目的は、

「ブログのネタを作る」、なのであります。

 

f:id:ikoyarap:20130511143837j:plain

 

うん、いいネタになるよ。

ちなみに、たつみんの方のブログに載ると思いますが、

俺もこの感じのをやりました。

 

LOFTというのは、やっぱりいろいろなものが置いてありました。

その中でも、この雨に気分が沈んだ僕たちを元気づけてくれるような、

そんな子供がいたんです。

f:id:ikoyarap:20130511222511j:plain

 たぶん、悩みなど全くない、澄み切った心をもっているんでしょうね。

コラージュが個人的にじわじわきます。

 

 

LOFTをあとにした僕たちは、

Hoopも散策することに。

Hoopは、敷居が高いのであまり好きではございません。笑

なので、ウィンドウショッピングをして回りました。

 

ここで、こちら側には写真はないのですが、

キン肉マン土下座のガチャガチャをしてラーメンマンが当たりました。

いらない。

 

f:id:ikoyarap:20130511150640j:plain

 

乳首の橋渡しだとか、

f:id:ikoyarap:20130511150929j:plain

 

屋根がないので雨でびしょびしょの卵に座ったりとかしました。

 

その後はMioに!

今日の目的その2として、

「カバンを買う」ということがあります。

 

Mioならばあるだろう!

と踏んだ僕たちは早速行ってみることにしました!

 

 

…あれ、たつみんがいなくなった。

メンズフロアに行っていると、たつみんの気配が消えました。

なんでだろう、と思って待っていると、

 

 

f:id:ikoyarap:20130511153247j:plain

 

急にPTAの人が現れました。

完全に夏場の授業参観に見に来たおっさんです。

 

他にも、写真が不調で載せれないのですが、

レインスーツ(JK+パンツ)という商品があってですね、

「レレレ、レインスーツにJKもパンツもついてくるのか!!!!」

と男二人で興奮したりもしました。飢えてます。

 

 

その後、何を思ったのでしょうか、

たつみん「俺らのホームタウンは日本橋だ!!!」

となりまして、

日本橋に移動することになりました。

 

日本橋といえば、

東の秋葉原、西の日本橋とでも言える程のヲタク街なんですよね。

ヲタクか、イケメンかで分類するならば

迷うことなくヲタクの僕たちは、

日本橋が楽しくて仕方ありません。

 

f:id:ikoyarap:20130511160840j:plain

 

最近、ジャンケンで負けたらおもろいガチャガチャをする

というのがハンド部内でなかなか行われております。

今回のはこいつです。

 

f:id:ikoyarap:20130511162818j:plain

 

ピントがアイス寄りなんですけどね。

この乗り越えようとしている、

通称コップのフチ子だそうです。

これにはまってしまった男二人はですね、

先ほど俺がしたラーメンマンと遊びました。

 

f:id:ikoyarap:20130511162301j:plain

 

パンツ見せてください!!!!

お願いします!!!!!

f:id:ikoyarap:20130511162405j:plain

 

うおおおおくんかくんかくんかあああああ

 

 

f:id:ikoyarap:20130511162320j:plain

うおおおおおお

そういうプレイもありなんですねええええええ

 

みたいな。

ラーメンマンの格好も相まって、ド変態なだけです。

 

 

f:id:ikoyarap:20130511163716j:plain

 

たまに転落しました。

 

 

 

その後は、ゲーマーズに行きました!

ゲーマーズというのはですね、

エロゲも置いてあるという、

なかなかのところなんですよね。

 

f:id:ikoyarap:20130511190129j:plain

 

飢えてます。

 

 

しかも、なんとこの本日からですね、

アマガミ展示会みたいなのをしていました!!!

 

ここまで言うてなかったですが、

俺の嫁が七咲さんなんですよね。

f:id:ikoyarap:20130511185137j:plainバッチリ撮りましたよ。

 

 七咲さん、可愛すぎて

女の子養分を稼ぐことができました。

 

日本橋も十分満喫した僕たちは、

ゲーセンでゲームをしたあと

天王寺のゲーセンにはしごをしに行くことになりました。

 

とその前に時刻も8時。

お腹がすいたので、ロッテリアでご飯を食べることにしました。

 

その前にですが、

日本橋の帰りにまたフチ子ガチャガチャをしまして。

3人に増えたんですよね。

 

 

f:id:ikoyarap:20130511195926j:plain

 

俺はシークレットが当たりました。

全くそそらない水着姿ですが。

 

 

f:id:ikoyarap:20130511200045j:plain

 

フチ子と鬼瓦

 

 

f:id:ikoyarap:20130511201746j:plain

 

クロバットフチ子

 

などなど、なかなか楽しいフチ子遊びでした!

その後は、ゲーセンでSteelchronicleBeという

なかなか金を吸い取られるゲームをしました!

めちゃくちゃはまってしまっているんですよね。笑

 

 

とまぁ、ものすごく長かったですが、

こんな感じの一日でとても楽しかったです!!

 

ちなみに言いますと、

Miss-1.oNの代表二人です。

こんな感じの和気あいあいとしているサークルなので

ぜひ楽しみましょう(強引)

 

 

多少グダりましたし

すごく長い文(2000文字突破)ですが

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます笑

 

ここまできたら、

暇つぶしにぜひたつみんの日記も見てあげてくださいね!

 遊んだぜ日記!たつみん視点 

おやすみなさい!